すごい本

IMG_5793

ここしばらく滝に打たれて修行をしてきましたが、

その成果あって、もう喉の少し下ぐらいまで出かかっていた答えが

この本を読んで、完全に出てきた。

友達からキーワードを教えてもらって

その本を図書館で探してみようと思って検索していたら

出てきました。

「わたしのことが書いてある。」と思った。

1日で全部読んだ。

友達は大学のときの親友で、本当にいつも一緒に居た。

当時わたしももちろん何でも話していたけど

ずいぶん彼女の相談にも一生懸命のりました。

今は海外に住んでいて、FaceTimeという便利なものが

あるのでここ1年ぐらい時々話している。

人にしたことは必ず自分に返ってくる、ってよく言いますが

それは本当のことなのかもしれないですね。

 

腰痛だけでなく、体の不調がある人、ストレスを感じている人全てに

ぜひ読んで欲しいです。

 

 

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です