いわさきちひろ美術館 着るを楽しむ

最終日、飛田さんのトークショーのときに行ってきました。

かねてからファッションの作品はもとより

アートの作品など活動全般をリスペクトしていたので

ご本人のお話が聞けて有意義でした。

自分も写真から派生して

リメイクファッション、ドローイングや刺繍などに作品を広げてきたので

大変興味を持って観ました。

 

今回の展示でもっとも心に刺さったのは

岩崎ちひろさんの言葉でした。

「大人というものはどんなに苦労が多くても、

自分の方から人を愛していける人間になることなんだと思います。」

IMG_6040

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です