体調不良のため約2年程療養生活を送ってきた。(仕事しながら生活を改善したレベルです)

お酒はそこそこは飲めたのですが

「早寝早起き」「規則正しい生活」をするようになってから、自然と飲まなくなった。飲まなくなると、少し飲むと疲れるので横になってしまって時間通りに生活できなくなるので飲みたく無くなった。

それが最近、昔みたいに飲めるようになってきて、30代のときみたいに飲みながら深夜番組観てゲラゲラ笑う、っていうことが出来て、嬉しかった。

ライフスタイルをよく撮らしてもらっていた時期があって、日本酒特集を撮ったときに多少知識が入ったのですが、体に一番いいのは日本酒らしい。根拠を忘れてしまいましたが、たぶん保存料が入ってないからかな。

世間の休みとはあまり関係無い生活ですが、夏は休んだ方がいいので今はなるべく休みを取る意識で過ごしていて、

もともと青魚が好きなので、今日は昼から日本酒と焼き魚。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です