About更新

About

Aboutにプロフィール写真を掲載しました。

 

高橋恭司さんのワークショップに参加した時に

サイトゥンブリーについての座学、

高橋さんに写真を見てもらう、トークショー、という流れで

最後に希望すると(追加料金を払う)ポートレートを撮って頂ける

企画があり、撮っていただいたものです。

 

ポートレートを撮ってもらう企画は知らなかったので

その場で声をかけて頂き、なぬ?!と思って迷ったのですが

せっかくの機会だったので参加しました。

写真を始めた頃からリスペクトしてきた写真家の方だったので

鼻血が出そうな1日でした。

そして、自分としてそういう気持ちを持っている中で

わたしのプロフィール写真に掲載するのはどうかな、と思い

大事にしまっておこうと思っていたのですが

高橋さんをよく知る編集者の方からの助言もあり、

素直に掲載させてもらうことにしました。

 

ということで、ぜひご覧ください。

ちなみにテキストの内容もマイナーチェンジしています。

ぜひ読んでみてください。

 

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です