来年の抱負

作品をまとめるのに集中したかったので

ブログとSNSをしばらく更新していませんでした。

長い時間をかけて、納得のいくものが出来たので

来年は発表する年にしたいです。

 

友達のヘアメイクさんに教えてもらって、

ヘアスタイルを探すために始めた

ピンタレストでしたが、

偉人の名言、格言で目に留まったものを少しづつ

ピンしていくようになって、迷ったときに読むと結構励みになります。

その時々で刺さる言葉が多少違うのですが

今はこの言葉がしっくりきます。

 

「自分がやると決めたことを信じてやっていく。

でもそれが正解とは限らないですよね。

間違ったことを続けてしまっていることもあるんですけど、

でもそうやって遠回りすることでしか、

本当の自分に出会えない。」(イチロー)

 

 

 

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です