あらためてicicle_pn

写真は、最近のドローイング。

ゴールドのマッキーを買ったのは正解だった。

リメイク作品のブランド名はやっぱり

icicle_pnにすることに決めました。

いろいろ迷ったのですが、友達に相談して当初から考えていたこの名前でいくことにしました。

年末に向けて進めていくことがいろいろありますが、涼しくなったのでやりやすくなりました。

決まってなくてリリース出来ないこともありますが、決まり次第ブログで発表していきたいと思います。

コラボも出来ることになったので

だいぶ幅が広がりそうです。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です