コラージュ

今日はこれを作りました。

下地の緑は別の物用に色を作ったのですが、沢山作ってしまったので

もったいないから、塗ることにした。

塗ってる途中に、羽を付けるのを思いついた上に、アクリル絵の具は乾くのが早いのでもたもたしてると付けられなくなるし、急いで決めた。その他の、貼ってあるものも急いで決めた。それがよかったみたいだ。

材料ブチまけて片付けるのがまあまあ大変だったけど。

この他にもキャンバス作品を何点か描いた。

はかどったけど、背中が痛いから

次回からはもう少しペースを遅らせようかと思う。

今日は早く寝ようと思う。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です