決意


昼間はすごい暖かかった。
渋谷で歩いてたら汗ばみました。
きっと今日のニュースで4月中旬並みの陽気でした、
とか言うんだろうなあ、と思った。
お伺いした方の事務所へ入ったら
ニューオーダーがかかっていてハッピーな気持ちになりました。
夕方うちの近所のギャラリー冬青というとこへ楢橋朝子さんの
写真展を観にいきました。
きれいなおねいさんがお茶を出してくださって
緊張しました。
うれしかったので戴くことにして、
机の上に置いてあった見本の写真集を観ました。
なかなか男気な感じがしました。
来月は植田正治さんだと教えてくださいました。
こないだの恵比須のやつ、行きのがしてしまい、
あほなことしたなあ、と後悔したので
今度は行こうと思いました。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です