つららに写真たくさんアップ

ホームページつららをプチリニューアルしました。
ひなぎくでのふたりてんの写真、fashion photoを追加しました。
photoのmenuをジャンル分けして見やすくしました。
ふたりてんの写真は各写真をクリックすると
hot roseの作品の写真が観れるようになってます。
展示を観にきてくださった方も、もう一度画面上で並べて
鑑賞すると楽しんで頂けるかもしれないと思いました。
JAPANにはギャラリーの写真追加、そしてtop、profile、contactの
写真も変更して模様替えしました。
観て貰えるとうれしいです。
久しぶりに大幅更新だったので
思っていたより作業大変でした。
やっとパソコンから離れられる…。
最近アクセス解析というものが自分の使っているサーバーでも
できることに気づいてやってみました。
言葉の意味がわからないところもあるのですが、
なかなか良い結果のようでした。
みなさんいつもありがとうございます。
   

4 Comments

  1. fuji

    お久しぶりです。
    元気そうで何よりです。
    これからその写真見に行ってみます。

  2. fujiさん、お久しぶりです。
    お忙しそうでしたがお元気ですか。

  3. あべっち

    更新、お疲れさま。
    「ひなぎく」での出会いから私も運命の扉の鍵をお願いしたりして、人生の更新を。。。なんて思っておりますよ。
    また、近々よろしく。

  4. あべっちさん
    人生の更新、てかっこいいですね!
    近々また会いましょう。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です