お出かけの日

今日はいつもお仕事で一緒にやらせて貰ってる方々と
遊びに行く約束で、まずニュートロン東京
に行きました。
今月は入谷 葉子さんと櫻井 智子さんの展示で、
入谷さんが会場にいらっしゃったので
みんなでいろいろとお話をさせて頂いて、とても楽しかったです。
ニュートロン東京は毎月作家さんが変わるごとに観に行くようにしてて
だいたいちょっと時間空いたときとかにひとりでさっと行ってたんですが、
みんなで行くのは楽しいなあと思いました。
もともと民家だったところを改装した建物ということもあって
落ち着くので、4人でテーブルに座って話しこんでしまい
そろそろ移動しなければということで高円寺に移動。
その後は高円寺のLuCafeでやってるトツカケイスケさんのイラスト展に
行きました。もともと友達でしたが、最近同じ媒体で仕事をしていることが
発覚したのとかもあって、いかないかんということで。
こちらもカフェということもあって、食べながらいろいろ話して、
途中激しく雨が降って来たけど、すごい楽しかった。
あー早く自分も展示をやりたいなあ。

2 Comments

  1. その節は、ご足労頂きありがとうございました。
    巨匠になっても、決して驕ることの無い
    以前と変わらずの廣瀬さんにお会いでき、
    有意義な時間を過ごさせて頂きました。
    次回は廣瀬邸でシャンパンファイトしましょう!

  2. 巨匠じゃないし!
    シャンパンファイトも絶対やらへんから…!

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です