今日は携帯から。最近携帯ストラップを鈴付きのお守りに変えました。三千院で買ったもの。カバンの中でどこにいったかなあと思っても、振るとわかる。

4 Comments

  1. チョーなん

    いろいろ、ご活躍のようですね。
    携帯ストラップを三千院で売っているのですか。
    ところで、携帯より大きいストラップ(というか雑貨+ぬいぐるみ?)をつけている人凄い。
    携帯の方が付録という価値観なんですね。
    ところで、鈴付きのお守りとおっしゃってますが、絵馬ではないですよね?

  2. 絵馬ではありません…!
    ストラップを買ったわけではなく
    お守りをストラップ付けるところに
    付けたというだけなんです。
    小さめのお守りで大きさも調度良かったので。
    確かに大きいぬいぐるみ付けてる方居ますね、
    邪魔じゃないのかなーって余計な心配して
    しまいます。

  3. チョーなん

    失礼しました。
    会社の人が大きなぬいぐるみを付けていた事を、今日偶然知りました。
    お守りの話をしたところ、その方は大きいお守りが良いかも・・
    とおっしゃっていました。
    やはり、大きさにこだわっているのか!?

  4. やはり好みなんでしょうか。
    お守りをストラップにするとだいたい
    肌身離さず持っていられるので
    良いように思います。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です