有名人

先日電車に乗っていたら、
ウイッキーさんが乗って来て
私の隣に座りました。
「わ~、ウイッキーさんや、ウイッキーさんが私の隣に
座っている…!!どうしよう!」

と、心の中でかなりどきどきしていたのですが
周りの方は結構無反応だったので、
違うのかなあ…とも思ったのですが
横なのでじろじろ見ることもできず、
向かいの窓に映っている姿を一生懸命見たりして
みたのですが、窓ではよくわかりませんでした。
さっきネットで画像観てみて、
やっぱりそうだったと思います。
ウイッキーさんは派手なブルーのチェックの
ジャケットをお召しになられていました。
ちなみに、そういうとき声かけたり出来ないタイプです。

5 Comments

  1. お母さん

    すげ~!!
    ウィッキーさん(笑)

  2. この感動をわかってくれてありがとう!!
    やっぱ驚くよね…!

  3. チョーなん

    懐かしさにも、驚き倍増!
    やはり、ご本人に聞かなきゃ!
    アー ユー ウィッキーさん?

  4. のぐ

    まだ生きてたんだ?!w
    そこは英語で話しかけなきゃ。

  5. そっか、英語で話しかける
    という基本的なことを忘れていました。
    今度は…、ってもう無いかな…。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です