写真部

昨日は国際フォーラムの東京アートフェアに行ってきました。
アートフェアに一度行ってみたかったので楽しみでした。
久しぶりにyさんとお会いしてふたりで観て回りました。
写真の値段は気になったのでチェック。
むちゃくちゃすごい人でしたが、いろいろと観れて
ニュートロンのブースにも立ち寄れたしよかったです。
その後大学の写真部の飲み会に行きました。
と言っても私は大学時代は写真部では無かったのですが
(写真もまだやってなかった。。)
校友会で知り合った方が誘ってくださって参加させてもらいました。
3月に卒業されたばかりの方もいて、自分が一回りぐらいの差で
先輩だったので、ギャップを感じるのかなあとかも予想していたのですが
みなさん落ち着いていてまったく違和感がありませんでした。
自分が同じ歳のときはこんな風に話せなかった気がするなあ。
明日搬入です。
楽しみだなあ。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です