復活の

年末に今から年賀状書こう、っていうときに
ギックリ腰になってしまい最初から出す分も
かなり遅れて出しました。
みなさんすいません。
4年ぶり2回目の惨事で文字通り寝正月。
まさかの紅白完視聴。
4年前のことを思い出しつつ、でも今回は
友人の鍼灸師に自宅に来てもらえたので
ほぼ日常生活には事なきを得ました。
今日仕事始めで撮影無事に終えられて
ホッとしました。
帰って来てからご飯作る余裕ないときにやる外食の
中華料理とビールっていう「土方のおっさん風夕食」を敢行。
ビールは腰が冷えるから先生から止められてたけど
今日は解禁で。
仕事のあとのビールはおいしかったです。
最近ちょっと食欲無かったので
最後のチャーハンはさすがに残すかな、と思ったけど
元気に完食。お腹くるちい…。
しばらく仕事は人に助けてもらいながらがんばります。
 

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です