うさぎ

久々に明日早朝起きなので、気合入れて早くから布団に入ったけど、寝れないのでブログを。
今日はホームページリニューアル作業だいぶ進んだ。
うーれーしー。
流行りのワードプレスにしちゃうで。
(遅い…)
土台は依頼してるんで、簡単な作業だけとはいえ最初何がどうなってるのかわからんかったけど、今日その疑問を乗り越えた。

話は変わるけど、昨日の晩呑んでコンタクトしたまま寝てしまったため
今日起きたら左目が赤かった。
そんなに気にしてなかったけど、夜になってひどくなってきました。。
左目はほぼウサギ。
わたしがウサギに似てるかどうかは置いとこう。
どうしよう、明日メガネかなあ。
人前にメガネで出るの何年ぶりだろう。
わたしの今のメガネ、小林幸子さんがプライベートでかけてたメガネと似てるのです。買い替える前のメガネはサッカーの岡田監督か光浦靖子さんでしたね。
どうでもいいんやけどね。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です