もどり

昨日東京戻ってきた。
京都ロフトワークで撮影2本終えられて
ほっとしました。
ロフトワークは全部含めていい場所でした。
直接空間がかっこいいだけじゃなくて
お会いできた人も、そこで話したことも。
お昼は担当者の方にカフェに連れてってもらって
カフェにあった作家物のお皿を衝動買い。
建築家の佐野さんが夕方到着だったので
ロフトワークでの待ち時間が結構あったのですが
木下さんがカウンターの中に居て
自分の中ではニュートロンの再来みたいでした。
京都はやっぱり自分にとったら
パワースポットなのかな。
墓参り行けなかったのが残念でしたが
仕事きちんと出来たから今回はそれで良しかな。
完璧を目指すのは良く無い。
今日朝から一本撮影。
アシスタントさんと一緒だったので
機材の話と雑談たくさんできて楽しかった。
明日からはホームページを進めたいけど、
体も休ませて週末の作品撮りがんばりたい。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です