京都市北区

金曜夜から前乗りして京都来ました。
土日はわたしが生まれた場所で、すぐ近くに廣瀬家の墓もあるとこで撮影しました。
早めに着いたからふらっと入ったカフェで前に座ってたひとが話しかけてくれて、お話してたらその方も編集者でご主人はカメラマンとのこと。
すぐにご主人も合流してくれて楽しく交流出来ました。
その流れでそこのカフェも急遽撮影させてもらえることになりました。
関西のひとはやっぱり話しやすいなあと思います。
しかも昨日は自分の誕生日で、両親がいるお墓のそばで仕事できてうれしかったです。
お父さんが育った地域なので、撮影したところももしかしたら来たことがあるのかもしれない。
いい誕生日でした。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です