スーパー

前から気になっていたが利用したことなかったスーパーで買ってみた。

ミニスーパーなので、全部の食材を網羅しているわけではないけど、置いているものは目玉的な安さでした。

そういう限られた品数のスーパーなのに、台湾と中国の食材やお菓子を置いているコーナーがあった。オーナーの人が中国系の人なのかなあと思った。

ピータンが買えたのがうれしかった。

お菓子はどれにしようか迷ったけどパイナップルケーキという素朴な焼き菓子にしました。中に固いジャムみたいなのが入っていて、そう言えばどこかで食べたような、懐かしい味がした。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です