白いツリー

日記さぼりぎみでした。
今日はよくお伺いしている青山のレコード会社(死語か…?)
にて撮影。
白い巨大ツリーのふもとで編集さんたちと待ち合わせしました。
oliviaさんはとてもかわいくて、
そして人柄もとてもかわいい方でした。
今日は小さめの部屋の中だったので
あんまり動けなかったんですが
そういうのも気にならないくらいでした。
ライターさんがなじみの方だったのもあるのですが
インタビューカットのときは
私も一緒に質問したりしてしまいました。
そういうのも自然とできる雰囲気だった。
あんまりクリスマスを意識せずに
過ごす方ですが、町へ出るとさすがに
もうすぐなんやなあ、とか思いました。
浄土真宗やけど、雰囲気を楽しむのはいいんかなあ
と思いました。

4 Comments

  1. けいこ

    廣瀬育子教でええやん! 楽しむことを阻止する神様はいません。新しい自分が生まれたら可愛がってあげてね。

  2. けいこはん、いいこと言うね~
    素直に可愛がれるようにしたいと思います。

  3. toko

    ビールを「ブーッ!!」って吹き出しそうになりました笑

  4. tokoさん
    いつもコメントやいろいろありがとう。
    次は本当に吹き出してしまえるように
    がんばります。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です