あがるには・ウェブアップ

ザ・シングルス
ザ・シングルス
ベースメント・ジャックス
よく考えたらうちのCDのケースの中は、
陰と陽の陰、喜怒哀楽の怒か哀、アップとダウンならダウンのばっかなんだと
気づいた。だからダメなんだな、と気づいて更におちた。
従ってipodの中もそんなんばっかりになり、
元気な気持ちになりたい今、聴くもんがこれぐらいしかないんです。
そこで、何も考えなくてよくて、聴いたら元気になれるで、という
みなさんのお勧めがあったら教えて欲しいです。
よろしくです。
workにR25(no.148)多部未華子さん,Zakka &Life Style Goods Shop Guideを追加しました。
また手作り応援サイトEvieのMagazineページ、Salut! de Chiharuも更新されています。
ちはるさんのお店CHUM APARTMENTにて、
Evie読者とちはるさんで、陶芸に挑戦する特別編です。
つららをぜひチェックしてみてください。

9 Comments

  1. うたらこ

    私の基本はやっぱりポップなものばかり。でもポップの裏には暗い事が潜んでいたり。。。
    最近はホリーズなんかをよく聞いています。
    コーラスが見事です。

  2. そうやな、ポップやな!
    ホリーズ、テープで持ってたかもしれないけど
    手元にないす。チェックしてみるす。

  3. 根黒

    俺の行動の源は、怒か楽。
    俺のCDケースの中も、そんな感じのときがありました。
    んー。
    音以外で。
    落語なんかいかがでしょう。
    家に立川談志のBOXセットがあるから見に来なさい!

  4. おお、今日別の方がipodで落語を聴いてらっしゃる話を知ったところでした。
    しかも根黒宅の方に住んでる方です。
    BOXセットってすごいな…。

  5. 落語蔓延中でございますよ。(笑)
    揚がるには・・・
    Ska Cubanoなんていかがでしょう?
    単純に、楽しくなります。
    イメージは・・・ビールを片手に、踊りながら♪

  6. エースケ

    ivyとかは?
    ヴォーカル女の子だし、聴いていて
    心地よいよ。

  7. ハッチ
    うぉ、ぜひ実践してみたいです。
    エースケ
    それは聴いてみたいわっ。

  8. あべっち

    うちにある「アレ」でよければ。。。

  9. さわやかな、あれかな?
    今度お伺いしたとき視聴させてね。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です