work更新しました

workにR25(no.161)手嶌葵さんと、picturesを追加しました。
picturesは、シアター・イメージフォーラム、ユーロスペース、
アップリンク、大阪シネヌーヴォ、京都みなみ会館、シネマ・ロサ、
ポレポレ東中野、吉祥寺バウスシアター、渋谷シネアミューズ、
シネマアンジェリカ、名古屋シネマテーク、HMV渋谷店、タワーレコード渋谷店
などで現在配布中です。
映画館に行かれた際はぜひチェックしてみてください。
今日、メインのカメラバックを買い替えました。
前から欲しかった4輪のキャリーにしました。
伊勢丹の販売員さんはあまり愛想無い感じが逆に安心できて
こっちも仕事の後でちょっと疲れ気味でしたが
そのテンションのまま買い物できたのでよかったです。
長年連れ添った紺色のキャリーは引退かな。
いろんなとこ一緒に行きました。
明日から新しいの、うれしいなー。
でも見た目あまり変わらないので誰も気づかないんだろうな。

6 Comments

  1. 仕事の道具があたらしくなると気持ちもちょっと新鮮になりますよね★
    古い方は古い方で苦労を共にした感があって中々捨てられなかったりしますよね~。
    僕は壊れたG3のマックをまだ置いてあります…。

  2. やっぱりなかなか捨てられない気持ちありますよね。古いやつを置いておこうか、
    思い切って捨てよか迷い中。

  3. あの紺色のキャリー、引退ですか。
    しかし、お元気そうでなによりです。
    正月に京都にいくの。もしかしたら、京都で会えるかしら。

  4. 中田さん
    お久しぶりです~
    中田さんもお忙しそうですね。
    お正月は旅行でしょうか、タイミングあったら
    お会いしたいですね。

  5. うたらこ

    長年のキャリー、お疲れさま。でも長年使ったものって、なかなか捨てられないよね。話が変わりますが、大学時代からつけていた五連の銀の指輪が歳追うことに割れてゆき、ついに一つになってしまいました。最期の一つはいつまでもつのかな、とかなんとか。

  6. あー、その指輪なんとなく覚えてるような…。
    お気に入りなんやね。
    今度見せてください。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です