BLACK WHITE AND THINGS

Black White and Things
Black White and Things
Robert Frank
やっとやること終わったからお風呂入って寝ようと思ったんですが
ふと見たくなって見ました。
かっこいいですね、秀逸。
写真に一番は無いと思うけど、現代写真はすべて彼の影響下なのかもしれん。
だんだんとプリントのきれいさとかに傾倒していってしまいますが、
「撮る」ことの重きを思い出させてくれる一冊。
まあ、ディティールがきれいなの見るとまたそれに影響されるけど。
若干表現が思い切ってるのはビールを飲んでるからか。
すいませんでした。
今更ですけど、ituneのパーティーシャッフルっていいですね。
自分だとアルバム単位で聴いてしまうので
新しい音源を獲得したように、違う切り口で聴ける。
話し戻りますけど、見たことないひとは一回は見て損はない。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です