麻布

今日は相模原で高校生の方をご自宅で撮影しました。
相模原の駅に桜の木があったので
もう少し早ければ満開だったのだろうなあと思った。
ごちそうになったチーズケーキがおいしかった。
あと犬が居たので、動物好きの血が騒ぎました。
子供の頃は獣医さんになるかムツゴロウ王国で働きたい、と
本気で思っていた。
その後麻布に移動して矢口真里さんを撮影しました。
ピンクが似合うな、と思った。
さっきセレクトしたけど、はねる(ボツにする)カットが
殆ど無くて、やっぱりこういう方はすごいなあと思った。
あとセレクトしてるときに、これを撮ってるときを
夢で見たなあと思って、ちょっと驚いた。
夢で見たと思うこと(デジャブっていうのか)が
ちょくちょくある。

4 Comments

  1. チョーなん

    撮影中は、うちのワンコが邪魔ばかりですみませんでした。
    近くにお寄りの際は、遊びに来てください。
    別のケーキもおいしいですよ。

  2. 全然邪魔じゃなかったですよ~
    カメラ持ってなかったらもう少し
    遊びたかったです。
    別のケーキ、、いろいろとレパートリーがあるんですね。食べてみたいです。
    チョーなんさんということは、男性の…?
    少しどの方なのか考えています。

  3. チョーなん

    失礼しました。
    訪問していただいた家の、唯一の男でした。
    是非、事前に連絡いただくとおいしいケーキが待っていると思います。

  4. チョーなんさん、さすが有言実行ですね!
    早速書き込みありがとうございます~

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です