土曜は名古屋で撮影でした。
メイン予定のカット撮ってるとき
回路にスコンて入ったので
いい仕事できたなあ、と思った。
遅咲きなのだろう見たことの無い種類の桜が咲いていて
あまりにきれいだったので、
撮影終わってから撮りました。
一つの花が大きくて、それがいくつかまとまった固まりになって
枝についているので、遠くから見るとまるいポンポンが
いくつもぶら下がっているみたいな感じで、
遠くから見ても、近づいて見ても本当にきれい。
天気も良かったので、空の色にも映えていました。
通りかかったときに見るぐらいで
あんまり花見というのをしてない方なんですが
桜ってきれいだなあと思いました。
帰りはデザイナーさんと名古屋駅で
ひつまぶし食べて帰りました。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です