今日は天気が良かったので窓を開け放して
部屋の空気の入れ替え。
気に入っているベランダからの景色を
しばらく眺めながらぼおっとした。
その後、ずっと気になっていながら時間がなかったので
そのままにしていたホットカーペットカバーの洗濯をした。
風呂場で踏み洗い。
これは結構楽しくて、ストレス発散になる。
水が流れていく様を見ていると気分転換になるのは
なんでかなあ。
今からもうちょっとがんばって要らないものを
明日の古紙に出したい。
最近部屋で作品撮りをしているので、
部屋を片付けておくことが重要です。
がんばろう。
話しは変わるが、こないだ名古屋に行ったとき
買ってきた「ひつまぶしの里 茶漬け」が
なかなか美味しかった。
持って帰るのにも軽いし、お勧めです。

2 Comments

  1. チョーなん

    ひつまぶし、おいしいですよね。
    そんなお茶漬けがあったとは!
    ホットカーペットしまいましたか、家もストーブしまおう。
    ちなみに、先週は中国に行っていたのですが、ブログの部分だけ見られませんでした。

  2. チョーなんさん
    中国に行かれていたんですね、いいですね。
    ブログが見れないとは、、知らなかった。
    どうしてかなあ…。
    名古屋に行ったときはお茶漬け
    買ってみてくださいね。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です