雨です

最近作品をまとめるのをがんばっています。
ふたりてん以来、発表する場を持てていないという
状況ですが、どうにかして風穴を開けたいと思います。
まだ誰にも見せていない作品今進行中です。
というのは早速嘘で一人だけ見せました。
最近ブック観て頂いた方に。
新境地ですが、だんだん良くなってきたと思います。
今月は気持ちの中では一日も休みが無かった。
締め切りを常にかかえるのはしんどいけど
楽しいことだと思いました。
来月は誕生月。
ちょっと前に、誕生日の一ヶ月ぐらい前からは
人間はナーバスになるもんなんだ、って聞いたことがあって
結構納得したんですが、どう思いますか。
今年はプラスのパワーに転換してやる。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です