他の占いは、まあそのときだけでいいことだけ
覚えて後は忘れてしまったりするのですが、
夢占いは昔から興味があって、最近
未弐の夢事典というサイトをよく見ます。
キーワードがたくさんあるので、その時印象的だった
もので調べると、だいたいあります。
ちなみに、きっかけはyahooで「夢占い」で
検索して一番上に出て来たというだけなんですけどね。
別に解決するわけじゃないけど、
やっぱりあのことが気になってたのかな、とか
自分を客観的にわかると少し楽になれる気がします。
でも、自分が見る夢で、今の自分の気持ちがわかるのは
納得できるとして、未来のことがわかるのはなんでなんだろう。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です