カレー

近所のインドカレーの店が名前が変わったので
違う店になったのかと思っていたら
ジャンルは一緒で、でもちょっと範囲が広くなって
アジア料理になってた。
店員さんも以前のインド人のひととは明らかに違うんやけど、
やはりインド人(に見える)の方なので、
親戚にゆずったとかなんやろうか。
カレーが好きなんで、なんかテンション上げたいときとか
ささやかな息抜きをしたいときに食べます。
しかし、カレー二種類のセット、
メニューにでかでかと書いてあるのに
無視して違うのを二種類頼んでしまってから気付いたので、
しまった…、「コノニホンジン ジガ ヨメナイ」と思われたかもしれん。

4 Comments

  1. toko

    もしや、店頭にインドっぽい人形があるところ?

  2. 人形は無いと思う。
    駅のビル内にあるとこだよ~

  3. チョーなん

    初めての海外出張はインド。
    イギリスへの出張の時は、必ずインド料理屋へ。
    (イギリスはインド料理屋が多い)
    かなり好きです。
    うちでも作るのでが、もう少し何かが足りない!
    修行中です。

  4. チョーなんさんは海外出張が多いんですね。
    やはりイギリスのインド料理屋は、
    日本のインド料理屋とは味の本格度合いが
    違いますか?

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です