サウダーヂ日記

9月はあーって言ってたら終わったみたいです。
五連休は映画「サウダーヂ」のスチールで山梨へ行きました。
映画の本編のスチールは初めてなので、
みんなで作品を創るところへ参加するのと、
いつもと少し自分の立ち位置が違うので楽しみでした。
自分が舵取りしなくていい分余裕があるかな、
とか思っていたのですがちょっと甘かった。
シーンを丁寧につくるのと
移動含めて長丁場になるので違う集中力が必要で、
いろいろ現場踏んだけど、私まだまだやなあ、って思いました。
でも終わってからもみんなでご飯食べて
一緒に今日の写真みて、みんな手放しで喜んでくれて
とってもうれしかったです。
帰って来てひとりでご飯食べたら、みんな何してるかなあ、
と気になってしまいました。
また、ムービーの撮影にちゃんと参加できて
とても勉強になりました。
正直、やはり関わってくる人の多さとかける期間も長いし、
作品に対する富田監督含めみなさんの取り組み方が
何より勉強になってよかったです。
私は来年4月に写真展することになりましたので
これを機会にお知らせしてがんばりたいと思います。
しばらく自分に自信が持てない時期がありましたが
仕切り直して取り組んでいますので
よろしくお願いします。
ちゅうことで、リンクに「サウダーヂ」追加、
またソニックバン(敬称略)のホームペ-ジのfavoritesに
紹介していただきましたので、こちらにも追加させて頂きました。

3 Comments

  1. ササメ

    すごいね。
    写真展楽しみにしてまっす。

  2. ありがとう~。
    元気ですか~。

  3. http://tao.chala-head.com/nz85-tl/

    牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
    遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww
    その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
    オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)
    てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です