準備

個展の準備が佳境に入ってきた。
今日は大事な部分をいろいろと考えた。
高木正勝さんの「primo」という曲を聴いてたときに
いろいろとほどけて分かってきた感じがした。
高木正勝さんは友達から教えてもらったんやけど、
貸してもらったときはたくさんの音源を借りたので
そんなに特化されずにいたが、
現代美術館で映像と一緒に展示がされていて
認識が深くなって、いいなあと思うようになった。
タイトルを考えるのが結構大変なんやけど
さっき紙にいろいろ書き出して辞書を引いたりしていて
いいタイトルを思いついた。
頭の中でスライムみたいになっているけど
でもこれやっていうことがあってそれを
言葉にするのは骨が折れるけど、でも大事なことやと思う。
今日は早く寝る予定でしたが、遅くなってしまった。
最近ブログ更新怠ってしまってて
何人かから、最近あんまり書いてないよね、
って言われてしまったのでがんばります。
サウダーヂの撮影の話しもあんまりアップできずにいたので
これからちょっと遡って書こうかと。
そうそう、助監督の健太郎くんの撮影日誌はおもしろい。
携帯で書いているとは思えない文章力。
それで気付いたんやけど、映画たくさん観てる人は
文章がうまいんやなあ。
あと、コメントなんですが、迷惑コメントがちょいちょい
あるため、しばらく認証制にさせていただきますので
宜しくお願いします。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です