寒い日々

がんばる宣言したわりに、また更新開いてしまいました。
先日は鳥居みゆきさんを撮影しました。
のっけからキャラクターを全面に出してこられるかと
思ったんですが、こちらの指示を聞いてくれて
派手なポーズなど全然なし。かわいいと言われるのが
嫌だそうで、言わないように気をつけた。
ちょっと移動して撮ろうと思った途中にマネージャーさんの
ベンツが置いてあり「上に乗ってもいいですか?」と
自分から提案されて、このカットはいつものテンション全開
でした。さすが芸人さん、緩急を考えてらっしゃるのか。
今月末に出ますのでお楽しみに。
サウダーヂには隅田監督が役者として参加してくださり
初めてお話させていただいたが、気遣いのある優しい方で
感動した。助監督時代の貴重な経験談も少し伺うことができ
楽しかった。普段は高円寺でDJもやってらっしゃるそうで
一度行ってみたいもんだ。
その次の週のサウダーヂは助監督の健太郎君が働いている
焼肉屋で撮影。食べ放題コースで焼き肉をいっぱい食べた。
ふだんあまり焼き肉を食べないので自分の1年分ぐらいの消費量を
食べたような気がした。その後エキストラに来てくれた友達と、
その場で友達になった人に高円寺のお店に連れてってもらった。
引き続き個展の作品をまとめて、資料をつくったりしていて
あっと言う間だった。今週でやっと最初の一段落がつく。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です