青山

昨日の個展の打合せでだいぶいろいろな事がまとまり
少しほっとしました。といってもプリント作業がこれから
山なのですが。
帰りに久しぶりにshelf(写真集の専門店)に寄ったら入り口のところの
お買い得コーナーに欲しいのがいっぱいあって
久しぶりに何冊か買ってしまいました。
まずラルフ・ギブソンの「ブラジル」。
うーん、この出会いはサウダーヂ効果によるのか。
あと、ウイノグランドが空港で撮ってる写真集があって、
うーん、知らなかった、しかもウイノグランド。
自分も空港で撮っている作品があってこれからいろんな空港で
撮れたらいいなと思っていました。
やっぱりおもしろかった。私もがんばって撮ろう。
今回一番の当たりはlaure tixierという人の画集。
特に最後の方にカラフルな球体が散らばったシリーズが
とても良くて何度も観てて、途中でふとタイトルを見たら
「Gacha Gacha」って書いてあったので、あ、日本の
がちゃがちゃのおまけのことか、と気付いた。
あんまり気に入ったから検索してみたら
さすがこの時代、あるんやなあホームページが。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です