手の中に

今年後半からはあえて目標を一つに絞ることを

決断して、それ以外のことはなるべく考えないようにしてきた。

自分で決めた予定より多少遅れたものの、

来年頭からは次の段階に進んで行けるところまで持ってこれました。

 

ネットで検索して上の方に載っているのを

サッと読んでみる程度ですが、時々手相を見ていて

今年の半ば頃に、「金運とか成功とかの線」が濃くなってきたのに気付いた。

ただ、その中でも800人に一人だかしか無いという

一番すごいとされる線は無かったのですが、

先月くらいにふと見たら、それが出来ていました。

(あえて何線かは書かないでおこう)

ものすごい努力した人にしか現れない、とされるそうで

すごくうれしかった。

怠慢しているとまた消えていくそうなので

いいバロメーターだなと思った。

 

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です