更新とまとめ

手作り応援サイトEvieのMagazineページ、Salut! de Chiharuを撮影しました。
ちはるさんと革作家・村上雄一郎さんの対談です。
dropさぼりぎみでしたが、久々に更新しました。
HPのnewsでチェックお願いします。
workも最近の仕事を追加して整理しました。
今年はホームページとブログのお陰で
仕事の幅が広がったり、友達関係も広がったりした
ように思います。
大きい病気もケガもしなかったし
自分でちょっとだけ変わったかなあと思うのは
ちょっとだけですが、いい意味で肩の力を抜くことも
できるようになったかなあ、と思います。
気持ちの切り替えが下手くそな子供な自分がいやだったけど、
まだまだ先輩方からすれば若造なんですけど、
年を重ねることって素敵なことなんやな、と思いました。
また来年もしんどくなったら友達とか先輩の力を借して貰って
そんでがんばってやっていきたいです。
よろしくおねがいします。

2 Comments

  1. あけましておめでとう★
    今年もよろしく
    いい意味で肩の力を抜く。
    なかなか難しいですが、ちょっとした気持ちの切り替えでいつでもどこでも出来るように、ゆったり構えていたいものです。
    2007年が育子にとって素敵な年となりますように★

  2. hatchくん
    今年もよろしくおねがいします。
    恵比寿のグループ展たのしみにしてます。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です