チョップ

引き続いてコンベックスネタですが
昨日(あ、一昨日か)ライブ行ってきました。
池袋の手刀(チョップ)ていうライブハウス。
客の年齢層が高く(自分より)て音楽マニアというより
電気街オタクというのが一番あてはまる感じの方々が多かったです。
とても主観の見た目判断で軽卒なのかもしれませんが、
素直に書くとそういう感じでした。
全部で5バンドでトリだったので
さすがに前のバンドまでは壁際の椅子で座って聴きました。
んで、やっぱよかったです。
人の頭ん中のぞいてるみたいで、そして共感できる、みたいな感じ。
冷めてる部分を熱く語るみたいな、
結局蓄積でしかないでしょ、みたいなとこ。
それで日本人で。
うたがうまくないのっていいよなあ。
ルックスに特異性が無いのもよかった。彼らは。
CD売ってなくて残念。
また持ってない音源探そうっと。
京都帰ったとき探したらあるかなあ。

2 Comments

  1. のぐ

    covex熱、ずっとゆるく続いてるね。
    ひさしぶりに聞いてみたい。
    >電気街オタクというのが一番あてはまる
    わろた。

  2. おー、聴こうよー。
    新しいの情報全然知らんから
    またなんか私のツボで教えてくれー。
    もうすぐやっとipod買うからさ…!

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です