metroのわな

今日はplaplaxというアーティストの方を撮りました。
作品でも「影」をよく扱ってらっしゃるのですが
アトリエにも鳥のオブジェの影があったりしたので
その辺を入れて撮りました。
女性のKさんがかわいい腕輪をしてらして、かわいいなあと
思って見てたら、これね、と言って外して
説明してくださったので、あ、電波で通じてしまった、と思った。
時々あるんですけど、電波じゃなくて、私がわかりやすく
見てるんかな、って思いました。
お二人の髪型もシンメトリーで、かっこよかったです。
その後表参道で待ち合わせして、モデルhちゃんの好意により
サンプルセールへ。
帰って来て、ラボへ行ったら帰りは雨でした。
駅に着いて改札を通ったら残額不足でチャージしようと思ったら
財布を持っていないことに気付きました。
キーケースにsuicaを入れてるので、財布が無くても移動はできるのさ。
結構焦ってたけど平静を装いながら駅員さんに言ったら
あっさりしてて、後で返しにくればいいとのこと。
便利な世の中の落とし穴やな、と思った。
いや、私がただ抜けてるだけか。
きのう無事34歳になりました。

4 Comments

  1. Q太郎

    ハッピーバースデー!
    これで自分と同じ歳だね。
    また遊ぼうね。

  2. Q太郎くん、ありがとう。
    また遊ぼう!

  3. のぐ

    おお、そうか。誕生日だなー。
    ここまでくるともうあんま変わらんよね。
    でも、おめでとう。
    また遊んでやってください。

  4. ありがとう、
    また飲みに行きましょう!

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です