カメラ

リコーのGR1買いました。
今迄コンパクトカメラはコニカのC35使ってて
写りはとてもよかったのですが、
ピントが4段階ぐらいしかなかったのと、
たまにフタがうっすら開くのか、光が少し入るようになって
しまったので、もうだめだなあと思い、代わりのが
ずっと欲しかったのです。
まあ、コニカは横浜の中華街の古道具屋で2000円ぐらいで
買ったので、お釣り出まくったと思います。
なので次は近づいて撮れるオートがいいなあと思ってて
念願かなってうれしいです。
35センチまで寄れるのよ、うほほ。
明日から撮影で台湾へ行きます。
できたら向こうから日記書きたいです。
外国へ行っちゃうで~

2 Comments

  1. toko

    仕事で海外ってカッコいいです!
    がんばってね~!

  2. tokoさん
    ありがとう、帰ってきました~

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です