ドラマ

今年もこの時期です。
税務署へ行く季節です。
今年こそぎりぎり滑り込みとかやめようと思って
がんばってます。
つらいけどがんばります。
最近「ありふれた奇跡」を観てます。
風間杜夫と井川比佐志が出てる時が結構好きです。
昔は井川比佐志はお父さん役だったのに
気付いたらおじいちゃん役になったんだなあ。
加瀬亮観てたら、最近はいてなかった
濃い色がちょっと落ちてストレートのジーンズ
はきたくなってきて、ちょっと引っぱりだした。
今度はこうかなあと思った。
このひとトレーナー着ててもあか抜けてるよな。
最終回はどうなるのかな。
見逃さないようにしたいもんだ。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です