久々に

結構書くのをさぼってしまい反省。
なんか、いろいろあってあっと言う間に
過ぎてしまった。
うちからはJRだと中野の方がちょっと近いのだけど
最近結構高円寺に行ってる気がする。
こないだ連れてってもらったお店がよかったので
また行きたいです。
そこに来てるひともみんないい人やった。
撮影では、木場によく行ってました。
撮影したカフェがよかったので、また行ってみたい。
ポートレートの方は、
今日納品が終わったけど、作家の安達千夏さんを撮影させて
頂きました。妖精みたいな方でした。
もうすぐ新作出るそうです。
あと、プリント作業結構やってて
わたしカラープリントの機械だとマイナーなもの
使ってるんですが、何年も使ってるけど最近になって
問題が発覚してしばらく悩んでたのですが
解決しました。これに結構時間を使った気がする。
プリント作業は楽しいけど、しんどくて、でも楽しい作業です。
最近気になることは、サイモンとガーファンクルがもうすぐ来日する
そうで、JWAVEでその宣伝を時々聴くんやけど、
何回聴いても確かに「最後の来日公演」って言ってるんです。
本人達がもう日本に行くのは最後や、って言ってるんやろうか…。

2 Comments

  1. チョーなん

    更新しばらくぶりですね。
    最後の来日公演のサイモンとガーファンクルに興味があるのですね・・・?
    興味は、最後にと言うところかもしれませんが。
    私が子供の頃、従兄弟がレコードをくれました。
    彼は、既に50歳を大きくオーバです。
    もう最後でも良いでしょう。

  2. チョーなんさん、いつもありがとうございます!
    サイモンとガーファンクルは学生時代に
    よく聴いていて、私もレコードを持っています。
    最近はレコードを聴けないので
    残念ですが。。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です